top of page

檀信徒様・ご来院してくださる皆様へ

住職のコロナ陽性結果を受けて寺族一同PCR検査を受けましたところ、副住職以外陽性の結果となりました。これを受けて我々の隔離期間が18日までと決まり、陰性の副住職も濃厚接触者として同じく本日から7日間の18日まで外部との接触が叶いません。

また副住職が隔離期間中発熱など症状が見られたとき、再度PCR検査を受ける必要性がございます。そうなると隔離期間が更に延びる可能性がございます。現時点では18日まで対面での対応が出来ないという事が確定いたしましたのでご報告申し上げます。

皆様にはご迷惑、ご心配お掛け致しまして誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

8月直書き御朱印はお盆の棚経の為ございません

梅雨も明け、暑い日々が続いております。 さて八月ですが直書き御朱印はお盆の棚経の為ございません。皆様どうぞお身体ご自愛の上、ご先祖様に手を合わし、「生きている」という当たり前の有難さに感謝するお盆をお迎えくださいませ。

令和6年度 うちわまつりのお知らせ

息災を願う うちわまつり ​ー 千里同風 ー この夏も皆様の無病息災を願って、美しい散華型の厄除けうちわ守りを授与いたします 午前8時30分より大雄院本堂にて厄除け法要を行います。ご参加ください。また、3ヶ寺それぞれで特別御朱印を授与させていただきます うちわを仰いで暑気払いしながら厄除けの御利益を受けられて下さい 御朱印授与なく、うちわ守りのみの授与もございます。 今年は7/7の七夕に夜の部も行

Comentarios


bottom of page