top of page

コロナウイルスの蔓延による養徳院からのお知らせ

ここ数日の状況を鑑みて檀信徒様にお知らせさせていただきます。当院での法事、お墓参り等は自粛してください。ご先祖様を大切に思い手を合わされることはとても尊いことです。ですが人が動くとウイルスも動きます。皆様の大切なご家族あっての今の幸せ、コロナウイルスによってその幸せを奪われるようなことがあってはいけませんし皆様のご先祖様も望んでおりません。

法事やお墓参りが叶わず心苦しい方もおられるかと思いますが我々養徳院が責任をもってお勤めいたしますのでご安心ください。またマスクだけでは予防として不完全です。むき出しの臓器といわれる眼球を守るため必要な外出時は、是非ゴーグルもつけてお出かけください。皆様御身ご自愛くださいませ。

最新記事

すべて表示

令和6年度 うちわまつりのお知らせ

息災を願う うちわまつり ​ー 千里同風 ー この夏も皆様の無病息災を願って、美しい散華型の厄除けうちわ守りを授与いたします 午前8時30分より大雄院本堂にて厄除け法要を行います。ご参加ください。また、3ヶ寺それぞれで特別御朱印を授与させていただきます うちわを仰いで暑気払いしながら厄除けの御利益を受けられて下さい 御朱印授与なく、うちわ守りのみの授与もございます。 今年は7/7の七夕に夜の部も行

Comments


bottom of page