top of page

コロナウイルスの蔓延による養徳院からのお知らせ

ここ数日の状況を鑑みて檀信徒様にお知らせさせていただきます。当院での法事、お墓参り等は自粛してください。ご先祖様を大切に思い手を合わされることはとても尊いことです。ですが人が動くとウイルスも動きます。皆様の大切なご家族あっての今の幸せ、コロナウイルスによってその幸せを奪われるようなことがあってはいけませんし皆様のご先祖様も望んでおりません。

法事やお墓参りが叶わず心苦しい方もおられるかと思いますが我々養徳院が責任をもってお勤めいたしますのでご安心ください。またマスクだけでは予防として不完全です。むき出しの臓器といわれる眼球を守るため必要な外出時は、是非ゴーグルもつけてお出かけください。皆様御身ご自愛くださいませ。

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます。新年のご挨拶が遅くなりまして誠に申し訳ございません。 昨年も皆々様のお陰をもちまして無事の一年となりました。 日本情勢、世界情勢共に不安を抱えたまま新年を迎えたと思われる方が大勢かと存じ上げますが、一歩一歩着実にそれぞれが直面する課題と向き合うことで活路はひらかれると確信しております。 ウクライナで多くの国民の方々が不安に夜を眠れずにおられます。我々も出来ることを精

bottom of page