オンラインイベントのご案内

緊急事態宣言が出たらどうなるのか?何が変わるのか?私は何も変わらないと思います。経済を回すことと、感染を防ぐことを両輪のように回すのは不可能なのですから。

今の世の中後ろ盾がないと何もできない方が多すぎると思いませんか?このような未曾有の災厄に立ち向かうためには一人一人が心を養わなければなりません。

コロナによって人生が右往左往するなどもってのほか。今生きている中で苦しい方は何かしらかの執着があるからです。 その執着を取っ払える唯一の存在は自分。空手來空手去「くうしゅにしてきたり、くうしゅにしてさる」本来なにも持っていない我々は何も持たず去っていくのです。

今どう生活していますか?今どんな悩みがありますか?逆に今何が楽しいですか?どんなことに喜びを感じますか?顔が見える視聴者参加型ラジオのようにZOOMで気軽にお話しましょう。ただ話をする。飲みながらでも、タバコ吸いながらでも、お菓子頬張りながらでも結構です。

Facebookのイベント参加を押していただけたらZoomのパスワードを送ります。Instagram、ホームページにご連絡いただきましてもメールにてパスワードを送りますのでお気軽にどうぞ。

最新記事

すべて表示

妙心寺山内の大雄院・桂春院・養徳院の三ヶ寺がコラボレーションして第二回目の「うちわ御朱印」を7月1 .2 .3 .8 .9 .10日の10日間300枚限定で授与いたします。 京都独特の蒸し暑さに爽やかな風を届ける京うちわ、そのうちわを御朱印にして皆様にお届けする。この取り組みのきっかけはコロナによって影響を受ける京都のうちわ屋さんとその周りで必死に京都を盛り上げようとする方々からのご提案でした。